« 取り急ぎ、出張似顔絵告知。 | トップページ | 松下奈緒さんの似顔絵。 »

2010年9月27日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年9月26日。

今日のゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きのお客さんは・・・・久しぶりの20人越えで、22人(のべ)でしたhappy02

いや〜〜〜〜、ここ最近、ずーーーーーーっと低迷してたので、とっても嬉しいですsign01

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回は、通常の色紙バージョンの他に、小さめの画用紙に描くちょっとお安いバージョンも用意して行ったので、お客さんにも選択肢が増え良かったのかもしれませんhappy01

1

最初のお客さんは、写真に写っているご本人ではなく、近く結婚するお兄さんのためのウエルカムボードのご依頼でした。
写真が一枚しかなかったので、お母さんと妹さんに確認を取りながら描きました。
似ているといいのですが・・・。


2

次は美人母娘。
最初ツーショット似顔絵を描いて、それが気に入ってもらえてさらに個別に一枚ずつご依頼していただきました。
ちなみに、娘さんは一年かけてもの凄いダイエットに成功されたそうで(一応、プライバシーに考慮して数値は明記しません)、今オシャレをするのが楽しくてしかたないそうです。
昔の写真を見せてもらいましたが、思わず3度見するほど別人ですcoldsweats02

みそ猫堂自身は、「痩せた人が美人」なんて単純な美意識ではありませんが、自分が立てた目標を頑張ってちゃんとクリアしたという自信に満ちた姿は、純粋に美しいと思いましたshine


3

若いご夫婦と、8ヶ月になる息子さん。
描いている段階では、赤ちゃんは眠っていたので、写メを見せてもらって補足しながら描きました。


4

上の奥さんのお母さんと、同じ赤ちゃん。
娘夫婦の似顔絵を見ていたら、自分も描きたくなったそうですwink
「おばあちゃん」と言われたくはないけれど、孫からは早くそう呼ばれたいそうです。
複雑な心境ですよね〜smile


5

小3、小1、4歳の姉弟。
やんちゃな弟二人を仕切らないといけないので、お姉ちゃんは大変そうでしたcoldsweats01


6

年子なんでややこしいのですが、写真は右側がお兄ちゃん、絵は左側がお兄ちゃんです。
お父さんによれば、お兄ちゃんは、一年くらい前にも描いた事があるリピーターさんだそうです。
過去のブログを見て見ないとsign01


7

父=息子、母=娘と、それぞれがよく似たご家族です。
お父さんに、
「市川海老蔵に似てますねー。」と言ったら、奥さんからもそう言われるけど、自分はそうかな〜?
って感じだそうですsmile


8

付合って1年になる看護士さんと救急隊員のカップルです。
ふたりとも救急救命の知識があるわけですから、なんかとっても心強い気がするのはみそ猫堂だけでしょうか?
彼氏さんとは、「女心は分からない」って話でえらく盛り上がっちゃいましたbleah


素敵な出会いをありがとうございましたhappy01
またどこかでお会いしましょうwink

|

« 取り急ぎ、出張似顔絵告知。 | トップページ | 松下奈緒さんの似顔絵。 »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうちゃん
こちらこそ、ありがとうございましたhappy01

あちこちで似顔絵を描いていますので、またお見かけの際は、お気軽に声をかけて下さいねwink

投稿: みそ猫堂 | 2010年9月28日 (火) 09時14分

昨日は似顔絵ありがとうございました☆ 母も私もとても素敵な似顔絵で気に入ってます(^_^)v
また機会ありましたらよろしくお願い致します(-^〇^-)

投稿: ゆうちゃん | 2010年9月27日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/36943787

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年9月26日。:

« 取り急ぎ、出張似顔絵告知。 | トップページ | 松下奈緒さんの似顔絵。 »