« 宇宙戦艦ヤマト 復活編見ました。 | トップページ | 2010年9月前半の出張似顔絵の予定とTV放送の告知。 »

2010年9月 1日 (水)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年8月31日。

今日のゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きのお客さんは、7名。
平日という事を考えると、良い方だと思いますhappy01

今日は、夏休みの最終日という事もあったせいか、子供や学生さんの姿が多かったようにも感じました。
明日から9月だという事ですが、猛暑は相変わらず。
夏休みも延長してほしいコも多いのではないでしょうかsmile

それでは今日のお客さんです。

1
高校以来の友達同士だという女性お二人。
画面左の方が、「今までやった事をやってみたくて!」とお友達を誘って来て下さいました。
いろんな動機があるもんですねsmile

2

6歳の女の子と、そのお母さん。
実はお母さんも一度似顔絵を描いてもらいたかったそうで、仲良く2ショット似顔絵となりました。
女の子も絵を描くのが好きだそうで、似顔絵が完成して行く様を真剣に見てましたwink


3

20歳と17歳のカップルheart01
今日がちょうど付合って一ヶ月の記念日だとか。
いかにも今どきの若者って感じですが、彼氏は美容学校に通ていて、将来は美容師になるのが夢だそうです。
彼女の髪も彼がセットしてくれるんだとかheart04
夢がある若者って、いいですよね〜scissors


4_2

5ヶ月の女の子。
島原からのお客さんだそうです。
描いているあいだ中、みそ猫堂の方を見てずーっと笑顔を見せてくれてましたhappy01
めっちゃ可愛かったですheart04


みなさん、どうもありがとうございまいたm(_ _)m

さて、9月の似顔絵もこの調子で頑張るぞ〜rock

|

« 宇宙戦艦ヤマト 復活編見ました。 | トップページ | 2010年9月前半の出張似顔絵の予定とTV放送の告知。 »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こうちゃん&ゆかちゃん
こちらこそ、来てくれてありがとうございましたhappy01

いつまでも二人仲良く、夢に向かって頑張って下さいscissors

投稿: みそ猫堂 | 2010年9月 2日 (木) 01時04分

こんばんゎ~sun
この前佐賀のユメタウンに来た若者ですsmile
似顔絵書ぃてくれて
ぁりがとござぃましたッconfidentshine
思ぃ出の記念日になりましたょdelicious

投稿: こぅちゃんゅかちゃん | 2010年9月 2日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/36473429

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年8月31日。:

« 宇宙戦艦ヤマト 復活編見ました。 | トップページ | 2010年9月前半の出張似顔絵の予定とTV放送の告知。 »