« 久留米で絵の講師2件。 | トップページ | 久しぶりに有名人登場! »

2010年9月 8日 (水)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年9月7日。

よりによって台風が通過しているさなかに、今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。

でもまあ、もしこれが野外イベントへの出店だったら中止になってる所なので、出店出来ただけでも良しとしつつ、正直お客さんゼロの可能性も覚悟して行って来ました。

実際、平日で台風通過中なので、全体的なお客さんの数もかなり少なめでした。

・・・が、それでも最終的に5人の方を描かせていただきましたhappy01
ありがたい事です。


1

最初は二十歳の女のコの二人組。
(もう一人のコは、恥ずかしいということで写真NGでした。)
二人とも学生という事で、安くしてほしいとの事だったので、裏メニューのはがきサイズ、ライトバージョンで描きました。
ちっちゃい似顔絵ですが、喜んでもらえたようですwink


2

両親と、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に来てた男の子。
最初恥ずかしがって、なかなかまっすぐこっちを向いてくれませんでしたが、
終わる頃には笑顔を見せてくれましたhappy01


3

二十歳のカップルheart04
二人とも似顔絵描いてもらうのは子供のとき以来だそうで、ちょっと緊張気味でしたsmile
付合って3年だそうですが、初の2ショット似顔絵が良い記念になれば幸いです。


みなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


で、台風なんですが、みそ猫堂はず〜っと室内にいたので、全然実感出来ませんでした。
帰る頃には通り過ぎてたしtyphoon

でも、これからやって来る地方にお住まいの方は、充分注意して下さいねsign01

|

« 久留米で絵の講師2件。 | トップページ | 久しぶりに有名人登場! »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/36603471

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年9月7日。:

« 久留米で絵の講師2件。 | トップページ | 久しぶりに有名人登場! »