« 久留米でのパステル画教室3回目。 | トップページ | クワガタ・カブトムシ展での似顔絵描き。2010年8月 »

2010年8月 7日 (土)

明日は、クワガタ・カブト展で出張似顔絵描き。

またまた告知が遅くなっちゃいましたが、明日は「大和ジャスコ 佐賀」で開催中の
世界のクワガタ・カブト展で出張似顔絵描きです。

このイベントには、去年も参加させていただきましたが、あれからもう一年もたつんですね〜!
本当に色々な事があった一年だったなーと、あらためて思います。
そういえば、お客さんの写真を撮らせてもらいだしたのは、去年ここに来てくれたドラドラさん達を撮ったのがそもそもの始まりだったように思います。

あれから、お客さんの写真もずいぶん沢山撮らせてもらったなー。
ありがたいことですhappy01

去年は数日間の参加でしたが、今回は明日(8日)のみの参加です。

最近、お客さん少なめの日が多いので、ここいらでまたパーッと大繁盛といきたいものですwink

|

« 久留米でのパステル画教室3回目。 | トップページ | クワガタ・カブトムシ展での似顔絵描き。2010年8月 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/36061886

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、クワガタ・カブト展で出張似顔絵描き。:

« 久留米でのパステル画教室3回目。 | トップページ | クワガタ・カブトムシ展での似顔絵描き。2010年8月 »