« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年8月14日。 | トップページ | やっと一息。 »

2010年8月16日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年8月15日。

今日のゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きのお客さんは16人でした。
昨日に引き続き、まずまずの集客でホッとしています。

今日は、一組のお客さんで複数名分を頼まれるお客さんが多くて、だいぶ助かりました。
みなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


1

最初のお客さんが、いきなり5ショットの似顔絵!
このコ達は従姉妹同士だそうで、3人のお母さんが交代で番をされてましたが、
描いてる最中は、そりゃあもう大騒ぎtyphoonで大変でしたcoldsweats01
お盆や正月に親戚の子供が集まると、ハイテンションになるのは今も昔も変わりませんね〜。


2

おめめパッチリ姉妹です。
下のコは寝てたので、お母さんの携帯の画像を元に描きました。
写真撮影の時に起こされたので、ちょっと寝ぼけてますね〜smile


3

8ヶ月の男の子。
ぷくぷくしてて金太郎さんみたいですね〜happy01


4

久留米からおこしの若いカップル。
一緒に来ていた彼女のお母さんとお姉さんが、似顔絵が完成していく様子をみそ猫堂の後ろから見ながら、爆笑してましたsmile


5

で、こちらがそのお母さんとお姉ちゃん。
最初お姉ちゃんが恥ずかしがって、描かないって言ってたんですが、説得されて結局描くことに・・・。
今度は妹カップルが後ろで爆笑してましたwink
似顔絵をネタに、みんなで盛り上がってもらえて、みそ猫堂も嬉しかったですhappy02


6

長崎から来ていた職場のお友達同士で2ショット似顔絵。
歳は離れてるけど大の仲良しだそうで、よくあちこち遊びに行くそうですhappy01
右側の方からは、シングルショットの似顔絵も注文してもらいましたwink


7

クリクリの髪の毛と、笑顔がとっても可愛い女の子。
お母さんの買物を待つ間にと、お父さんが連れて来てくれましたhappy01


8

今日、ラッキーな事があったので、ついでに人生初の似顔絵もチャレンジしてみようと来られた男性。
「似てなくてもいいからカッコ良くお願いします!」
との事でしたが、普通に似せて描いても充分男前ですよwink

みなさん、本当にありがとうございましたhappy02


次回の出張似顔絵は、夏休み最終日ということで、
8月31日にまたゆめタウン佐賀さんで開催します。
夏休み最期の想いで作りに、ぜひみそ猫堂の似顔絵をご活用下さいscissors

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年8月14日。 | トップページ | やっと一息。 »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

haruさん
こちらこそありがとうございましたhappy01

この髪型、ツインテールっていう名前なんですねー。
言われてみれば確かにそんな感じですねwink
とてもよく似合ってると思いますhappy01

お嬢ちゃんにも、よろしくお伝えくださいねwink

投稿: みそ猫堂 | 2010年8月17日 (火) 09時22分

ツインテールの子の親です。
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
嬉しかったのでツイッターで紹介しました( ´ ▽ ` )ノ

投稿: haru | 2010年8月16日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/36181641

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年8月15日。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年8月14日。 | トップページ | やっと一息。 »