« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年7月19日。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年7月25日。 »

2010年7月25日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年7月24日。

今日のゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きは、8人のお客さんを描かせていただきました。

そして、なんだか個人的な関係者の来店が多かったです。
打合せの為に来られた方が娘さんの似顔絵を依頼されたり、昔の同僚が来てくれてた所にさらに別の昔の同僚が来合わせたり、最近知り合った仕事関係の方が偶然通りががられたり・・・。

確かに大勢の人が行き交う場所ですが、それにしても・・・。
そんな日ってあるんですねぇー。

1

5年生と3年生の姉妹。
二人とも水泳を習っているそうですが、お姉ちゃんは幼稚園から続けているだけあって、500mも泳げるそうです!すごいcoldsweats02


2

おばあちゃん達と買物に来ていた男の子。
最初は、なんだかキョトンとしていましたが、段々色々な表情を見せてくれて、とても愛嬌のあるコでしたhappy01


3

友人のカメラマン一家。
最初子供たちだけの予定でしたが、夫婦二人とも似顔絵を描いてもらった事が無いからと、
二人のツーショット似顔絵も追加発注してくれましたwink
それにしても、夏休みになったばかりのこの時期は子供たちの顔がすっかり小麦色で、
いつもより絵の具の調整が必要でした。
一種の風物詩ですかね〜smile


4

知人のMさんのお嬢ちゃん。
クリクリの巻き毛がとっても可愛かったですheart04
椅子に座るとすぐ、それまで持ってたジュースをお母さんに渡して、モデルに集中してくれました。
やっぱりちっちゃくても女の気ですよね〜wink


みなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

明日もまた、ゆめタウン佐賀さんで一日中似顔絵描きです。
沢山のお客さんとの素敵な出会いがある事を祈っているみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年7月19日。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年7月25日。 »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オールドレディさん
ありがとうございます。

今まだゆめタウン佐賀さんで営業中ですが、今日はかな〜りヒマです(´〜`;)

困ったもんです(-.-;)

投稿: みそ猫堂 | 2010年7月25日 (日) 18時34分

暑い中、お仕事ご苦労様です。屋内だから熱中症の心配はないでしょうが、今年の暑さは格別ですね。
夏休みで子供さんが多いようですね。
今日もたくさんお客さんがきてくれるといいですね。

お体に気をつけてください。

投稿: オールドレディー | 2010年7月25日 (日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/35882479

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年7月24日。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年7月19日。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年7月25日。 »