« 真夏のツーリング! | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年7月24日。 »

2010年7月20日 (火)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年7月19日。

今日のゆめタウン佐賀さんは、昨日からの猛暑で、予想通り沢山のお客さんが涼を求めて来場されました。
・・・・が、みそ猫堂のお客さんの伸びはイマイチで、夜7時半過ぎた時点で4人と、かなりヤバい感じでしたcoldsweats02

でも、その後やや持ち直し、何とかのべ9人のお客さんを描かせていただき、何とかクリア出来ましたcoldsweats01

しかし、同じ時間帯にお客さんが集中したため、一組のお客さんに対応出来ない結果となってしまいました。
昼間あんなにヒマだったのに・・・・。なんか悔しいです。

似顔絵に限らず、仕事って妙に集中してやって来るような気がするのは俺だけでしょうか?

では、今日のお客さんですheart

1
琥珀くんという、もうすぐ1歳の男の子。
名前の由来は漫画の「犬夜叉」だそうですsmile


2
小学1年生の男の子。
電車が大好きで、夏休みはお気に入りの特急「白いかもめ」で長崎旅行に行く予定だそうですbullettrain


3
お友達からみそ猫堂が出店しているのを聞いて駆けつけてくれた、もうすぐ挙式予定のカップルです。
彼氏さんに、「V6の岡田君に似てますね」と言うと、他所でも言われた事があるとか。
たしかに似てますもんね〜smile


4
今日が3歳の誕生日の女の子。
おじいちゃんおばあちゃんにも送るからと、同じ似顔絵をもう一枚注文して下さいました。


5
すっごいテンションの高かった兄妹と従姉妹の3人組。
写真撮影もはしゃいじゃって無理かな?っと思ったんですが絶妙のタイミングでパチり!

「奇跡の一枚が撮れました!」とお母さんに見せたら、
「ホントに奇跡の一枚ですsign03」と驚かれてましたsmile


来ていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今度の土日もまたゆめタウン佐賀さんで似顔絵描きです。
どうか、どうか繁盛しますようにupwardright

|

« 真夏のツーリング! | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年7月24日。 »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/35815522

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年7月19日。:

« 真夏のツーリング! | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年7月24日。 »